2011年07月18日

地デジのカーナビ人気ランキング:1位は「KEIYO AN-T007」・半値だが映り良い

地デジのカーナビ人気ランキングでは、メーカー品を押さえて、1位は「KEIYO AN-T007」、2位は「KEIYO AN-T004」。

img58116704.jpg

カーナビ 地デジチューナー人気ランキング1位の「KEIYO AN-T007」は、4×4で安心の日本製。自動中継局サーチ付。安価で取り付け簡単で、映り良し。

カーナビ人気ランキング1位の「KEIYO AN-T007」の口コミ一覧を見。「初めはディラーに地デジ化したいのでと見積もりを取った所工賃込みで5万円オーバー・・。なのでこちらで買って取付をディーラーと思い聞いたところ2万5千円・・。なので思い切って自分で付けてみました。アンテナの取り付けは事前によく読みイメージトレーニングしてAピラーのばらしやヒューズBOXからの電源取り出しなども事前にネットで調べていざやってみたら思いのほか簡単でした。こんなに簡単に付くのならもっと早くやればよかったと思いました。ちなみに取付時間は事前調査取付シミュレーション1時間+実際の取付時間が2時間ぐらいでした。うちは東京郊外(16号の内側)ですがアナログの時より断然映りが良いです。近所はほぼフルセグで受信できます。走行中はデジタル特有のフリーズがたまにありますがほとんど気になりません。値段も安いしどうしようか悩んでいるなら買いだと思います」など。



posted by とも at 09:57| カーナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。